鬱の医学生、ストレート卒業を目指して

初めまして、meriiさんです。

自己紹介ページです。

国立大学で医学生をしています。鬱です、多分。


多分、と書いたのは、医師に「あなたは鬱です」と言われたわけではないからです。もう2年以上精神科には通ってますが、双極性障害だと診断されたと思えば今はそれが覆ったりしています。SSRIを毎日服用する医学生です、というのが正しいかも(笑)



医学生としての記事、精神疾患患者としての記事をそれぞれ書いていければなあ、と思ってます。

忘れっぽくて数秒前の自分も忘れてしまう私が、いつ死んでしまうかわからない私が(自殺しかねないという意味で)、ちょろっと書きたいことを書くよん。



merii